 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-) 

top 

■他

※こちらはSH・ボカロ中心のぐうたらへっぽこコスプレサイトです
コスプレが苦手な方はブラウザバックをおすすめします!ak-kk1800.>By 錦


top
*Edit TB(-) | CO(-) 

2010/12/16 光 と 闇 の 童話   

■Sound Horizon

ままま待ってましたー!!!っと第七の地平線発売に感動して記念にwebアルバムを作ってみました。
ちなみに錦エリーゼしか居ません(*´ρ`) いろいろざんねーん

↓ブログのほうには載せていたのですが、こちらには載せていなかったので。バナーから↓

光と闇の童話【エリーゼ】


画像大きめなのでPC推奨っす。


*Edit TB(-) | CO(-) 

2009/4/5 夢街道【大神】 

■大神

01
あすは様 錦あきら 望月アキラ様
02

03

04

05

06

07

08

09

010

011

012

013

014
撮影・掲載許可ありがとうございます!
[続きを読むクリックでネタ写が追加されます...笑]
続きを読む
*Edit TB(-) | CO(-) 

««前ページ HOME

About


Profile


Photo


Mail


Blog


Link


Counter


【GENOウィルスには細心の注意を払って更新しております】     応援してます!