 

*Edit TB(-) | CO(-) 


2010/12/16 光 と 闇 の 童話   

ままま待ってましたー!!!っと第七の地平線発売に感動して記念にwebアルバムを作ってみました。
ちなみに錦エリーゼしか居ません(*´ρ`) いろいろざんねーん

↓ブログのほうには載せていたのですが、こちらには載せていなかったので。バナーから↓

光と闇の童話【エリーゼ】


画像大きめなのでPC推奨っす。


*Edit TB(-) | CO(-) 


~ Comment ~

Back      Next
【GENOウィルスには細心の注意を払って更新しております】     応援してます!